SSブログ

約1時間の激闘!!

「ポケモンサファイアを全然サファイアっぽくないメンバーで縛りプレイpart3」をアップしました。いよいよ最初の山場ムロタウンジムリーダー「トウキ」です。タイトルの通り、倒すのに1時間ほどかかりました。相手は格闘使い、もちろんタイプ的に相性が悪いというのもあるんですがそれ以上にきつかったのが…(動画を見てのお楽しみ!)とにかくここが突破できたらしばらく(最後のジムリーダーあたりまでかな)はこれといった難所がないと思うので、ゆるゲーになるかもしれませんが、それでも次のpartも見てくれたら嬉しいです。さて、今後のことについてお話しようと思います。今は1日1,2本くらいのペースで動画を上げられていますが、学校が始まったらペースはどうしても落ちてしまうかと思います(ちなみに夏休みはあと1ヶ月くらいです)学校が始まったら、毎日授業/バイトのどちらかがあるので忙しくなると思いますが、それでもなんとか動画のための(編集などの)時間は睡眠時間を削ってでも作ります。9月の月末あたりから、更新ペースが落ちるかもしれないのでご了承ください。あともうひとつ、今やっている2作(ペーパーマリオRPGとポケモン)が終わったら次は何をやるかということですが、これはまだ考えていません。今考えているのは「次は1作だけにしよう(次は同時進行でやらない)」ということです。それでは今日はこの辺で失礼します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。