SSブログ

寝てしまった!!!

昨日の記事で「今夜ポケモン上げます」と言っていましたが…タイトルの通り編集の途中で寝てしまいました。本当に申し訳ない。ということで「ポケモンサファイアを全然サファイアっぽくないメンバーで縛りプレイpart2」をさっき上げました。part2は最初のジムリーダー「ツツジ」とのバトルからですが相手は岩使い、ハガネールをぶつければ楽勝で勝てます。が、私はあえてラッキーで挑みます。果たしてハガネールなしでツツジに勝てるのか!?結果は動画を見てのお楽しみ!さて、今夜はペーパーマリオRPGを上げます。part3になりますが「アイテムが使えない」というのが少しきつい回になるの思います。このゲームをやったことがある方ならわかるかもしれませんね!さて、話を変えます。動画を見てくださっている方はお分かりかと思いますが、私は一切しゃべっていません。今後方針を変えるかはわかりませんが、「声がなくても楽しい動画は作れる」と思っています。マイク代節約というのもありますが(笑)。他の方のしゃべりなしでも楽しい動画があるから、私もそういった動画を作りたいのです。私の動画を1人でも多くの方が楽しんで見てくれたら嬉しいです。それでは今日はこの辺で!また明日。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。