SSブログ

2作同時進行

ペーパーマリオRPGと同時進行していくのはポケモンです。タイトルは「ポケモン サファイアを全然サファイアっぽくないメンバーで縛りプレイ」です。縛り内容は1.戦闘に使えるのは「ハガネール」「ハピナス(ラッキー)」
の2体だけ 2.ショップ縛り 3.戦闘中の道具使用禁止 の3つです。この縛りでまず最初に苦戦するのはムロタウンです(ジムリーダーが格闘使い)。今そこをやっているのですが、もう10回以上リセットしてます(笑)。タイプ的に相性が悪いというのもありますが、もう1つの理由は…それは動画内(part3かな)でのお楽しみ!
話をペーパーマリオRPGに変えます。今日「仲間の力ってすごい!ペーパーマリオRPGを縛りプレイpart2」をアップしました。ちなみにハナハナ村までです。次のpartが少しばかり山場かなという気がします。というのは…これも次回のお楽しみ!さぁて、ポケモンやるとするかな!あ、ポケモンpart2は今夜投稿します(前回みたいに今夜上げるとか言って結局翌朝になってしまった、なんてことにならないようにしますwww)とりあえず今日中にトウキ(ムロタウンのジムリーダー)を倒せるといいなぁ。ちなみにpart2ではムロタウンまで行けないかと…そろそろ晩ご飯の時間だ!それでは皆さんさようなら。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。