SSブログ

安藤美姫さんが子供「ひまわりちゃん」の写真をインスタグラムで公開! [芸能]

フィギュアスケート,元世界女王の安藤美姫さんが恋人のフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスと子供「ひまわりちゃん」との写真をインスタグラム(写真共有アプリ)で公開したそうです。

10899349_893225804041647_1546271818_n.jpg
(http://banbi1986.blog.so-net.ne.jp/2015-01-01-2より引用)

子供「ひまわり」との3ショット写真の掲載した理由については
・あまり隠し事をしたくない
・ファンの方への感謝を込めてご挨拶やできるだけ色んなことをシェアしたい
とのことです。(デイリースポーツより)

こういうファンへの感謝を忘れない姿勢はとてもいいですね!

安藤美姫さんは1日に恋人ハビエル・フェルナンデスと子供「ひまわりちゃん」との写真を掲載しましたが、
それに対しての批判コメントがあり、翌日には
「ネガティブなコメントが新年早々あったので、私の事が嫌いだったりするのは構いません。ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌みなコメントは控えて頂きたいです。私はもう何を言われようと傷つきません」
と反論していたそうです。

また、恋人のハビエル・フェルナンデスのTwitterには安藤美姫さんが書き込んだと思われるメッセージがアップされたことで乗っ取り疑惑が浮上したそうですが、安藤美姫さんは5日、インスタグラムにて
「私のアカウントにアクセスしてもらってテストして載せてもらったため、彼のツイッターにリンクしてしまったみたい。あとで2人であららとなってしまいました。ごめんなさい。なので何の心配もなく。ハビエルのツイッターとインスタグラムはもちろん彼のものです」とコメントしていたそうです。
安藤美姫さん同様ハビエル・フェルナンデスのSNSにも批判コメントがあるようですが、これに対しては安藤美姫さんは「まだ納得のいかない方もおられるようで…。私のことが信じられなかったり嫌いなのは構いませんが、ハビエルの言葉も信じられない、彼のアカウントにあまり良くないコメントをするのだけは許し難いなと。彼は本当に素敵な人です。ここまでお伝えしてわかって頂けないのならこれ以上は何もお伝えすることはありません」とのことです。

それにしてもこの3人、美形ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。