SSブログ

「倉科カナさんの理想の夫婦像とは!?」 [芸能]

俳優の竹野内豊さんとの交際宣言をした女優の倉科カナさんに、
結婚に関する質問が飛んだ模様。倉科さんは11日、都内にて行われたフジテレビ系新連続ドラマ『残念な夫。』(1月14日スタート、毎週水曜日よる10時)制作発表会に晴れ着姿で
出席され、その会見で「理想の夫婦像」を聞かれた際、倉科さんはお互いに支え合う夫婦がいいと
コメントしました。(modelpress編集部)

竹野内さん、倉科さんの交際は昨年10月に写真週刊誌「フライデー」で報じられましたが、これに対しては竹野内さんは所属事務所を通じて
「この度は私事でお騒がせして申し訳ございません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメント。
一方の倉科さんの所属事務所も「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても温かく見守っていただけると幸いです」
とコメントしています。お二人には幸せになってもらいたいものです!

1月14日からスタートする『残念な夫。』は夫婦円満だった夫;榛野陽一(玉木宏)と妻;榛野知里(倉科カナ)が出産を境にギクシャクした関係に陥ってしまう、いわゆる
「産後危機」をテーマにした、ダメ夫が理想の夫に成長するのを描いたドラマです。このドラマで、
倉科さんは理想の大和撫子妻からモンスター妻に変化していく様を表現しています。

また、夫役の玉木さんについて倉科さんは「よく体を鍛えているイメージがあります。休憩中、ジムに行ってらっしゃる」「テレビで観るより意外とマッチョな方」
と現場でのエピソードと共に印象を話していました。確かにそれは意外ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。